あれもそれも

だいたいアイドル

送られてくるメールが英文でちょっと戸惑ってる

 

 

好きな事が増えてきて、それに伴いTwitterのアカウントも増やしていったのですが、まとめて語れる場所が欲しいと思い開設してみました。

 

…という建前で、本当は流行に乗ってみただけです。

 

かれこれブログは3つめ、去年の玉森さんの誕生日を祝ったところで途絶えているので今回もいつまで続くかは少々心配ですが、気ままにつらつら思っていることを吐き出せたらなーとかってに考えております。

 

Kis-My-Ft2に転がり落ちて数年目の新社会人。担当は横尾渉さん。7年の玉森担と掛け持ち横尾玉森担数ヶ月を経て現在に至ります。

 

Perfume9nineは憧れ。ゆかちゃんになりたいと呻き、なんで9nineがブレイクしないのか意味が分からないと床ドンする日々

 

最近は二次元なんかにも手を出しはじめて収集つかなくなり始めているただのおたくです。最近はもっぱらHQについて語ってます。あれはすごく素敵な沼漫画です。

他の趣味は、読書(主に有川浩恩田陸)、カラオケ、寝る事などです、

 

よろしくお願いします