あれもそれも

だいたいアイドル

キスマイドーム公演Twitter内感想まとめ

 

〇6/3(金) 京セラドーム

これ小さな子特有のすごく不思議なのものをみつめる顔で基くんの事を見ていて、後ろから見るととてもシュールでした      

落ち葉をすくって上に向かって投げる要領で、落ちてくるキラキラを楽しむ大河ちゃんとってもとっても可愛かったですし、周り誰1人彼に構ってなかったのは面白かったです。

 

〇6/4(土)京セラドーム

あれ、歌が聞こえてこない?音響トラブル?と思って藤ヶ谷さんの方を向いたらにこやかにマイク向けられてるよく知ってる可愛い子(奏くん)がいてめちゃくちゃびっくりしました。

そのあとひ〜!というお顔で外周を走り抜けていく姿はとってもキュートでした

だからとっても緊張しちゃって!とよそ行きのぶりっ子してる奏くん可愛かったです

シンメに助けられる命

 

・HANDS UP影山くんがよく見える席だったんですけど表情とダンスの力強さがとても良くって思わずみちゃいましたね。ちゃんとポイントを考えて表情を作ってる感じが良かった

・暗転時にWタイガが外周を走ってて、軽やかに外周にジャンプして飛び乗ったかと思うと、2人ですっごく笑顔で笑いあっていたので、これが!生のWタイガ!と感動しました。めちゃくちゃ子虎のじゃれあいで可愛かったです

 

〇6/5(日)京セラドーム

真面目ないじられキャラが気に入ったのかな横尾さん

もう、って感じで笑いながらぺちんと軽く叩かれてて狼狽えた

この日のFIRE本当に踊り狂うって表現がぴったりで、舌だすし上着はだけるし、音楽に乗せるすべての仕草に色気があってほんっとうに好きなパフォーマンスでした

 

・もといくん最後の挨拶でギャルピしたあとキスマイさんサイドに何か言われて(たぶん)(何言われたか覚えてない)思いっきり真顔が特大画面に抜かれてしまってて笑った

・この日バクステ側入れたんですけどもとつばの似て非なる力強いHANDS UPが視界いっぱいに拝めたのとっても最高だった

・アンコみーまいんで投げチュー飛ばしまくってるもといくんめちゃくちゃ可愛かった

 

〇6/26(日) バンテリンドームナゴヤ

こういうことしれっと何食わぬ顔でやる横原悠毅ずるいよね〜っ!

ちょっと双眼鏡おろしたタイミングで見逃すのなんでだろうね

ゴリゴリに踊りながら笑っちゃう人大好き

基くんのステップがほんとに軽くて、曲に没入して踊ってる姿が最高なんですよ

IMPACTorsのコレオグラファー2人が隣同士で各々の好きな音のとり方、力の入れ方で自由に踊っている姿がとっても好きでした

踊っている時の基くんを表すとき女王って使いたくなっちゃう

笑顔でどつくふりしてたけど前後何があった?

この日OPからよく床をみるしものすごくカウントを意識した動きだったので、ちょっぴり余裕ない感じがまたなまものを見ている感じがあってよかったです

 

・ファンボイスを使ってのお遊びコーナーでキラーン!の効果音に合わせてキメ顔する横原くんすっごく顔が良かった

・前後を覚えてないけど、椿くんが何かしらやらかしかけた?みたいでよこつばが2人で危なかった〜みたいな感じで笑いあってるの見かけたの割と新鮮な感じしたな

・名古屋、新くんの挨拶がかみかみで連番したふぉろわーとあぁ〜っ頑張れ!って応援してたら後ろのキスマイ担の方からも頑張れーっ!って声が漏れてきてたので、たぶんあらたさんってジャニオタの孫なんだと思う

 

〇7/2(土)東京ドーム

叫ばれたアリーナ近辺ザワザワしてました 座席近辺でもあぁ〜っ気を付けてね!となってたので新くんの孫力すごいなって思いました 景気よくしばいてましたね これ、盛大に勘違いしてましてアイコンタクト取ってたの奏くんです

横尾さん構えそうと思った後輩にはちょこちょこ構ってるイメージがあるんですけど、その横尾さんの琴線に触れると思ってなくて毎回このやり取り狼狽えてますね。たぶん素直に反応してくれる姿が嬉しかったのかな…

A10TIONの多幸感に一役かっていると思うこの衣装ほんっと可愛くて大好きなんですよ

横原さんって器用だな〜としみじみしちゃいました

どちらも自分の世界観があって繊細ですごく楽しそうに踊るので目が足りなかった本当に良かった。

・最後の挨拶で、奏ちゃんがうつると「かわいいね〜」というがやが飛び、横原さんが映ると「おっ!イケメン!」というがやがキスマイさんサイドから飛ぶのとても興味深くありがたかった

 

〇7/3(日) 東京ドーム

念願のむちゅ恋、影山くん、基くん、椿くんで体操のお兄さんのように元気よくハキハキと踊る3人がとっても仲良しで可愛かった。 ハートからお顔覗かせたり全ての振付に小技仕込んでくるもといくん最高だった

新くんと肩組んでジャンプしてたらしい

あんぽんたんがすぎるし思い込みが激しすぎて本当に怖い

ワナビのいぇい!に合わせてダブピ決めてくる基さんさすがすぎて声出た

マッシュアップのkiss魂で基担がいたのかわかんないけど、振付の合間に様々なファンサ折り込んで投げ飛ばしてる基くんほんと最高だった

・この日の基くん#1 girl の移動中もステップ踏んでたりターンしたりずっと踊ってて全身から踊ることが好きなんだというものが溢れ出してて普段以上に目が離せなかったです

・途中、外周を走り抜けていく椿くんとハイタッチするもといくんを見かけたんですけど、双眼鏡越しの一部始終だったのでハイタッチするもといくんマラソンの給水所の人みたいでした。レポみてたら立ち位置間違えてたらしく、爆速して戻っていったという話を聞いて全て納得した。

・縦花移動するとき新ちゃんに背中ぽんっと叩かれてたな。ささやかなもとあら

・アンコで千賀さんとすれ違うとき、ポケットに手を突っ込むもといくんと思いっきりポケットから手を引き抜く千賀さんがとても可愛かった

・ギャルピして!団扇にいっぱい応えてる基くんめちゃくちゃ可愛かったんですけど、なぜ彼のギャルピは肩から始まるのか

・今日のぼくのけつ!シンバルのように綺麗に弾いてましたね、個人的ラストもかわいかげもと劇場だった

・むちゅ恋アンコで立ち位置につこうとしたらその場所に既に立ってる横尾さん。もう…!という感じで横に立った後ににっこにこ笑顔で横尾さんの前に立つもといくん。の前に出てきてまた踊ろうとする横尾さん。の前に出てきてしゃかりきむちゅ恋踊る基くん。のくだりが大スクリーンに抜かれてたらしく、全てを思いっきり双眼鏡でみてたのでだいぶ惜しいことをしたと悔やみました